page top
Hair salon sLeep

sLeep blog

10月の予約状況

2017/10/11


こんにちは!  内川です。

先日、大通り沿いにある『HOP FROG CAFE』におじゃましてコーヒー豆を購入してきました。

マスターと奥様にコーヒーの事や入れ方、あったら良いアイテムなんかを教えて頂きました。

特にコーヒーミルは臼式に変えると味が劇的に変化するというお話。

そのことがずーっと頭の中で回っていて買っちゃいました(笑)

ウェーブフィルター、ウェーブドリッパーも合わせて購入。
bodum_1.jpgimages.jpg


この組み合わせで入れて見た感想は!?

コーヒー慣れしてるどうかは別として、味の種類が二つほど増えて複雑になった感じ。

旨味のようなコクで深みも出ました。


現在スリープでは趣向を変えて目の前でドリップさせて頂いてます。

パーマ、カラーの待ち時間に挽きたての豆の香ばしい香りをぜひお楽しみください♪








10月15日(日)
内川 ×
松井 16時半(カットのみ)
水谷 15時半(ケアのみ)


10月16日(月)17日(火)定休日


10月18日(水)
内川 13時 17時半(カットのみ)
松井 11時半(カットのみ)
水谷 15時半

10月19日(木)
内川 ×
松井 18時
水谷 10時半17時(ケアのみ)

10月20日(金)
内川 15時半
松井 13時
水谷 14時

10月21日(土)
内川 15時
松井 14時半
水谷 15時

10月22日(日)
内川 17時
松井 10時 17時半
水谷 ×











twitterfacebookcoupon
スタッフ募集

美容室 hair design sLeep

長野県松本市埋橋1-12-26
マンションシエスタ10B
TEL:0263-31-5930 (要予約)